屋内で育つ最高の植物–食用

あなたの果物と野菜を育てることはあなたとあなたの家族が消費するものの安全を確実にし、欺瞞的な市場の表示と農薬で大量に噴霧された農産物から安全です。

あなたの家の中で成長するのに十分に扱いやすい食用植物があります、そしてそれはあなたに屋内で豊富な酸素の利益を与えることもできます。

ここでは、室内を成長することができます食用植物の一部です。

トマト

カリウム、ビタミンC、ビタミンK、葉酸、ベータカロチンなどの健康に良い成分をかなりの割合で含んでいるのがトマトです。これらのトマトには、抗酸化物質であるリコピンが多く含まれており、心臓病やがんのリスクを軽減するなど、多くの健康効果が期待できます。

トマトは、赤、黄、オレンジ、緑、紫など、さまざまな色や大きさのものがあり、形や味もさまざまです。トマトの水分量は約95%で、残りの5%は食物繊維と炭水化物で構成されています。

レモン

ビタミンC、カリウム、B1、B2、B6、葉酸、フラボノイドを多く含むレモンには、体に有益な健康源が詰まっています。これらのビタミンやミネラルは、脳卒中の予防、フリーラジカルの中和、心血管疾患の軽減などに役立ちます。体の免疫力を強化し、妊娠中の女性に必須の葉酸を提供します。

アボカド

多くの果物は主に炭水化物ですが、アボカドには健康に良い必須脂肪が含まれています。数多くの研究で、アボカドは科学的研究に裏付けられた強力な健康効果を示しています。多くの品種がある中で、最も人気があるのがハス種のアボカドです。黄緑色の果肉の中には、ビタミンC、B5、B6、ビタミンE、葉酸、ビタミンKなど、健康に良い成分がたっぷりと含まれています。

マンダリンオレンジ

甘くてジューシーなみかんは、おそらく最も好きな子供のおやつの1つです。爽やかな風味の果実には、食物繊維やビタミンCが豊富に含まれています。この果実を栽培すれば、市販のペットボトルや缶詰に頼ることなく、これらの栄養素を1年中摂取することができます。

グリーンガーリック

成熟した球根に達する前に収穫された緑のニンニクは、葉の茎と花があり、外観とサイズの両方でネギに似ており、食事でも同じように準備されます。これらは、あまり辛させずに、伝統的なニンニク自体と同じ栄養価を持っています。これは、ビタミンC、マンガン、リン、ビタミンB群、亜鉛、カルシウム、鉄の適度な量を有しています。 ニンニクの最も注目すべき要素は、さまざまな方法で体に有益な強力な抗酸化物質である有効成分アリシンです。

ミント

ミントは、消化不良や胃のむかつきを大幅に和らげるのに何千年もの間使用されていることが知られている心を落ち着かせるハーブです。 それは有害な微生物に対して働き、炎症を制御するのを助け、そして筋肉の弛緩を調節します。ミントは、喘息の症状を軽減することができますロスマリン酸と呼ばれる抗炎症及び抗酸化物質が含まれています。そのメントールのコンテンツに、ミントはまたかもしれないのヘルプを簡単に追放のための粘液や痰を分割することを、芳香族充血除去剤としての役割を果たすことができます。

ニンジン

ニンジンには、体全体の健康に非常に有益な様々なミネラルやビタミンが含まれていると考えられています、ビタミンA、ビタミンK、ビタミンC、ビタミンB6、葉酸、チアミン、ナイアシン、カリウムなどのミネラルが含まれています。また、食物繊維もきちんと含まれており、アボカドと同様にカロテノイドも多く含まれています。

ローズマリー

地中海地方原産の香り高いハーブで、苦味と温かみのある味が特徴で、様々な料理に心地よい香りと味を与えると評価されています。ビタミンC、ビタミンA、ビタミンB6、鉄分を豊富に含み、古くから薬用として使われてきました。また、血行を良くし、免疫力を高める抗炎症物質や抗酸化物質も豊富に含まれています。ローズマリーは、記憶力やパフォーマンスの質を高める認知機能刺激剤と考えられています。

Advertisement