プレート上の世界:試す価値のある国際料理

旅行への愛情は、間違いなく私たちが何世代も前の人々と共有していることの1つです。 実際、最初のガソリン車が道路に出る前に、人々はすでに他の都市や国に行く方法を見つけていました。 新しい場所に行く経験とともに、旅行は私たちが世界についてもっと学ぶのにも役立ちます。 プラス、それは様々な文化や伝統に従う人の多くの人々のさまざまな種類、に私たちを紹介しています。
私たちが旅行のトピックに取り組んでいる間、頭に浮かぶ別の主題があると言っても過言ではありません。それは食べ物です。 途中で新しい友達に会い、彼らの信念について1つか2つ学ぶかもしれませんが、彼らの郷土料理を楽しむ時間をとらなければ、その経験は間違いなく不完全です。 さて、この記事のために、我々はあなたがあなたが町の外にその次の旅行のために予約するときを楽しみにするためのいくつかの国際的な料理を与えることでしょう。

ニョッキ、ウルグアイ

ウルグアイの国では、市民は毎月29日ごとにDia de Noquisを祝っています、つまりニョッキの日。その名の通り、日が素敵なニョッキの食事を楽しんで祝われます。
その初期の間に、ウルグアイはイタリア人によって訪問されました。 だけでなく、これらの外国人は、より多くの国の文化について学びましたが、彼らはまた、彼らに物事のカップルを導入するための信用を取ります。 その一例が彼らのポテトパスタ料理です。 おいしい珍味、確かに、しかし、地元の人々は最終的にそれを自分のひねりを与えました。 まあ、結局のところ、結果は彼らの今署名のニョッキミールです。 確かにおいしいだけでなく、タンパク質や繊維を体に供給するなど、健康上のメリットもたくさんあります。また、心臓を健康に保つこともできます。 あなたはそれを今年の任意の日を試してみることができるようにプラス、より良いものを作るために、それは、ニョッキ日の排他的ではありません!

Cevapi、バルカン州

多くの人を集めることができる1つのことは、間違いなく、何かに対する共通の愛や情熱でしょう。実あ、バルカンの状態で、ここにいするそのインスタンス例の1つは、cevapiディッシュです 。
料理は、オスマン帝国が地中海、中東、バルカン半島を訪れたときに紹介されたと伝えられています。 それ以来、それは州全体、特にボスニア・ヘルツェゴビナの国で非常に人気のある食事になりました。 実際、彼らは完璧なcevapi食事を作ることに専念する「学校」にさえ投資したと言われています。 そのことを念頭に置いて、2つの注目すべき変種、sarajevskicevapiとbanjaluckicevapiがあることは当然のことです。 それらが異なって提供されているにもかかわらず、2つは同じ成分でできているので安心してください、ひき肉のグリルで作ったソーセージを主に5〜10個、玉ねぎやサワークリームなどのサイドと組み合わせます。

春巻き、アジア

この時点で、それはアジアの食べ物が世界の非常に最愛の料理の一つであることのための信用を取ると言うことは安全です。 その中でも、有名な麺の他に、春巻きもお気に入りです。
アジアのどの国に行っても、それぞれがこの繊細さについて独自の見解を持っているので安心してください。 最初の春巻きは、西暦265年から420年頃の東晋時代に中国人によって作られたと言われていました。 最初は薄いパンケーキのように見える、繊細さは、最終的には明代の間、その署名円筒形状を得ました。 それ以来、春巻きは地元の人々の富の象徴となり、その金色の外観は金貨の山にある程度似ています。これは、中国の春祭りの必需品でもあります。

チュロスとチョコレート、スペイン

起源は不明ですが、チュロスはスペインの羊飼いが直火で簡単に調理できる食事を探して作ったと言われています。 もう一つは、それが繊細さの油条の変種と呼ばれる中国人によってスペインに紹介されたということです。どちらかが正しいかどうか、それはチュロスは間違いなく信用のトンに値する作った誰でも言うことは安全です。

そうは言っても、この珍味は他の国、ポルトガル、フランスなどで非常に人気がありますが、スペインと同じように愛されている国はありません。 通常、ホットチョコレートディップを添えて提供されるチュロスコンチョコレートは、スペインで最も人気のある朝食の1つになりました。 それはちょうどでもデザートはその日の優れた最初の食事になるチャンスを持っていることを示すことを行きます。

Advertisement