オーロラ:母なる自然の光のショー

文明の初期以来、人々はすでに未知のものに魅了されています。 これに起因して、多数の投資は、これらの謎を研究し、研究に行われています。 時が経つにつれ、この好奇心は、私たちの手の届くところにある多くの技術的進歩など、今日の多くの驚異を最終的に私たちにもたらしました。 それに加えて、これらの研究により、私たちは私たちの世界とその多くの現象についてより深く理解することができました。そのうちの1つについては本日お話しします。
オーロラは通常、北極と南極の近くで発生する自然発生であるため、他の名前は北極と南極です。一連のフローティングラインです– 夜空の下で最も目に見えます–太陽が伝達する帯電ガスが地球の大気に入るときに形成されます。 もちろん、結果は素晴らしいものに他なりません。 実際、それらを見るのに飽きることがない可能性が高いです! さて、これ以上面倒なことはせずに、この美しいイベントを見るために一流の席を提供するいくつかの場所を見てみましょう。しましょうか?

スウェーデンのラップランド

このリストから始めるのがスウェーデンラップランドです。 結局のところ、星空の下で、素晴らしい屋外以外で自然現象を目撃するためのより良い方法は何でしょうか?
多くの場合、スウェーデンのラップランド地方は、12月でなくても、クリスマスの精神に強い場所であると評価されています。 訪問中は、その素敵なアトラクションの1つであるアイスホテルに滞在したいと思うかもしれません。 その名の通り、春になると近くの川に溶けて戻ってくる氷でできた環境にやさしいホテルです。 もちろん、その多くの素敵なスポットや料理とともに、多くの観光客、そして地元の人々でさえ、オーロラに驚かされることを楽しみにしています。多くの場合、10月から3月までの間見られ、ラップランドのアビスコ国立公園は、雲が残ることによる卓越風のおかげで、オーロラの最高の景色の1つを提供します。

ユーコン、カナダ

多くのことの中で、カナダはおそらくその豪華な地理と野生生物で最もよく知られています。 さらに、キャンプ旅行のためにクレジットカードから数ポイントを使いたい場合は、ユーコンを試してみることをお勧めします
ユーコン、カナダ, 世界の自然の驚異の多くに満ちた場所です。 実際、国内最大の山の多くはユーコンにあり、そのうちの1つは、世界最大の非火山性の山であるローガン山です。 さらに、世界最小の砂漠であるカークロス砂漠もあります。 そうは言っても、これらの素敵な目的地はすべて、オーロラとペアになるチャンスがあれば、夜はきっともっと素敵になるでしょう。 体験を最大限に活用したい場合は、8月下旬から春先にかけてユーコンを訪れるのが一番です。

レイキャビク、アイスランド

世界で最も美しい目的地について話しているとしたら、アイスランド、特にその首都レイキャビクは言うまでもなく、間違いなく不幸になるでしょう。

レイキャビク、アイスランド、 上から下まで自然に恵まれた場所です。 観光名所の面では、国の投資のほとんどは、自然関連のスポット、特に火山ツアーや地熱プールを中心に展開しています。 言うまでもなく、アイスランドは多くのツノメドリの生息地でもあり、レイキャビクは世界のツノメドリの首都です。 他の多くの人気の場所と同様に、観光客がオーロラを忘れるのは当然のことですが、しないでください。 9月から4月にかけてオーロラが最も鮮明になるレイキャビクは、ライトに驚嘆するのに理想的な場所です。 しかし、もっと良い場所が必要な場合は、南に向かってホフダブレッカに行くことができます。ホフダブレッカでは、全体的に平和な雰囲気で、視聴体験がさらに良くなります。

Advertisement