あなたの旅行のお金を最大限に活用する

旅行は、魂と心の両方を豊かにするための最良の方法の1つです。 それは新しい可能性と新しい経験を開き、世界や田舎に出かけることも日常生活のストレスに対処する一つの方法です。 これを生き方として選ぶ人もいますが、かなり高額になる可能性があります。 だから、あなたがあなたの旅行の投資のお金でできることを最大化するために何をすべきか? あなたは、ローカルまたは海外旅行時にあなたの費用を減らすために、物事のトンを行うことができますことを知って驚かれることでしょう。 あなたはそれがあなた自身やポケットに簡単に旅行になるだろうことができますいくつかの小さな変化を学ぶために読んでください。

必需品だけを持って旅行する

よくある間違いは、人々がすべての服をクローゼットに入れて旅行することです。持つこの結果は、荷物をチェックインしていると、複数の目的地を旅行している場合は、手荷物料金が高くなります。 航空会社は機内持ち込み手荷物に割増料金を請求しており、これは彼らの収入を生み出すラインの1つです。 軽い旅とは、天気、適切な服、靴、薬など、本当に重要なことに細心の注意を払うことを意味します。あなたが旅行する場所でいつも安い洗濯場所を見つけることができるので、理想は7日分の服だけで旅行することです。 ホテルの部屋で洗濯をすることもできます。また、あなたが非常に特定の薬を持っていない限り、目的地でも補充できます。処方箋を持参するだけです。

5つ星のオプションを選択しないでください

あなたも、AirbnbやCouchsurfingオプションの出現でホテルを選択する必要はありません。 あなたは絶対にホテルを選択する必要がある場合は、3つ星のために行きます。 彼らは最高ではないかもしれませんが、彼らは基本-水、電気、エアコン、そして快適なベッドを持っています。 ほとんどの場合、とにかくホテルを出ることになりますので、そこにある最も高価なものを予約するのは現実的ではありません。 また、冒険好きなタイプの場合は、他の人のソファ(または幸運にも部屋で)に無料で衝突するCouchsurfingオプションを試すことができます。 これは最も安全なオプションではないため、十分に注意する必要があります。 また、レンタカーでホテルまで行く代わりに、公共交通機関を利用してください。 たくさんのアプリが、ほとんどの第一世界の国々の公共交通機関をナビゲートするのに役立ちます。

閑散期を狙う

経済学の基本的なルールとして、需要が高ければ高いほど、その製品やサービスは高価になるというものがあります。これは旅行でも同じことが言えます。多くの人は、仕事が休みになる夏休みや連休に旅行をしますが、オフピークの時期に旅行をすることもできます。これは国によって異なりますので、まずはオンラインで確認してみてください。よりお得な価格や情報が手に入りますし、あなたが内向的なタイプであれば、人も少ないでしょう。旅の計画を立てることは、いつでも頼れる優れたマネーマネジメントスキルです。

トラベルカードの利用

クレジットカード会社は通常、航空会社と提携しており、カードを利用するたびにポイントを貯めることができます。適切なカードを利用することで、割引や特典、無料サービスを受けることができます。食料品を購入するだけでもポイントが貯まり、それを旅行マイルに交換することができます。まだマイルに交換されていない場合は、代わりに交換してもらい、自分の都合に合わせて使うことができます。また、航空会社によっては、特定のカード会社と提携して、特定のフライトでの割引を行っているところもあります。これらのカードのうち、どのカードが自分にとって最もメリットがあるのかを見極めるのがよいでしょう。

別々に予約する

グループで旅行する場合、間違っても一度に予約してはいけません。これは通常、高額な料金になります。どの席に座っていても目的地には到着しますので、座席の配置にはこだわらないでください。また、食事やその他の特典を省くことができますが、絶対に忘れてはいけないのが旅行保険です。海外旅行保険は、信頼のおける会社から年単位で購入するか、フライトを予約するたびに分割して購入することができます。1年に何度も旅行をする場合は年間契約が最も費用対効果が高いですが、不定期にしか旅行をしない場合は旅行ごとの契約を選びましょう。

土地の法律や文化を尊重し、従います

新しい土地に行く前には、その土地の法律に違反しないように十分な調査を行いましょう。例えば、シンガポールでタバコの吸殻を捨てると、弁護士を雇う費用を除いて、数千ドルの罰金が科せられる可能性があります。これはあまり知られていませんが、非常に重要なことです。

Advertisement