絶対に体験したい5つの高級レストラン

空想のレストランで食事をすることは贅沢の形だけでなく、楽しむための経験だけではありません。 豪華なグルメ料理と質の高いサービスは、間違いなく、デートの夜、機会、あるいは週末の休憩を祝うための最良の方法です。
以下に、我々はあなたが生活の中で細かい事に興味があるなら食べて最高の場所のいくつかのリストをキュレーションしてきました。 これらの必見のレストランは、料理とサービスの両方で優れたプレゼンテーションを作成したことで評価されています。 これらのスポットの雰囲気は間違いなくいくつかのフィネスと香りをパックすることが保証されている料理の冒険に行くことができます。

1. マサ

マサはアメリカで最も高価な食事スポットの1つです。 それは非常に排他的であるため、テーブルの予約を取得するには数週間前に行う必要がありますテイスティングメニューは、税金と飲み物を除いて、1人あたり595ドルの高額です。
レストランのオーナー兼シェフの高山雅氏は、メニューの作成に熱心で実践的であり、日本の日出ずる国からずっと新鮮なシーフードと神戸牛を提供することで非常に人気があります。

2. Sublimotion

Sublimotionは、イビサ、スペイン、および日本に支店を持っています。 イビサ支店は有名なハードロックホテルにあり、1人あたり1,500ユーロの豪華な20コースディナーを提供しています。 ミシュランの2つ星シェフPacoRonceroが所有するこの高価なレストランは、夏の間のみ営業しています。
Sublimotionがテーブルにもたらすユニークで楽しい料理体験をきっとお楽しみいただけます。 この施設では、部屋全体にレーザーライトショーやビデオプロジェクションを提供しています。 ミシュランの2つ星シェフPacoRonceroが運営するSublimotionは、サーバーから配布されるチケットも食用であるため、食事とレジャーをさらに贅沢にしています。 何さらに興味深いのは、ゲストが野菜の壮大なディスプレイと、自分のサラダを作ることができるということです。

3. レストランDe L’Hôtel De Ville

スイスのクリシエにあるこの豪華なレストランでは、40ページのメニューを備えた豊富な種類のワインを提供しています。ChefBenoîtViolierと彼の妻は、HôteldeVilleへの投資でミシュランの星を獲得しました。 現時点では、シェフFrankGiovanniniはヤギや魚介類などの肉製品の彼のエキサイティングなテイクのためによく知られています細かいレストランの船の船長です。

レストランでは、町の旧市役所であることを知っていますか? はい、レストランは洗練された季節の料理を提供しており、メニューアイテムは532ドルの価格で販売されています。 目を魅了し、まばゆいばかりの味覚を刺激する各料理は、シェフの計り知れない料理の大胆さの証です。

4. Guy Savoy

フランス人シェフGuySavoyは1980年に彼のレストランをオープンしました。それ以来、食通は想像力豊かなフランスのテイスティングメニューのために彼の洗練された場所に集まります。 何十年にもわたる投資計画により、レストランはそれにふさわしいミシュランの星を獲得しました。
GuySavoyは、牡蠣のコンカセ、バーベキューの鳩、キャビアなど、食欲をそそる豪華な料理を提供しています。 設立からのコースは、€250でアラカルト選択スタートです。 彼らはまた、おいしい料理と完璧によく合いいる、から選択するワインのファーストクラスの選択をしています。 レストランの雰囲気は、セーヌ川の美しい景色を眺めることができ、世界でも最高のレストランの1つであると称賛されています。 フランスのほか、GuySavoyは、ラスベガスの街でグルメ定番です。

5. Alain Ducasse Au Plaza Athénée

国際的に有名なシェフAlainDucasseは、MontaigneのHôtelPlazaAthénéeにある彼のレストランに大きな変更を加えました。 世界で最も豪華なダイニングルームの一つでは、ゲストが完全にスワロフスキーのクリスタルとドレープがその巨大なきらびやかなシャンデリアの下での優雅な味のメニューを楽しむことができます。
象徴的なシェフは、古典的なフランスの高級料理のリーダーであり、「クリーンな料理」の提唱者です。 彼のレストランは、魚、魚、野菜、シリアルに焦点を当てた持続可能性、健康、ウェルネスを重視した料理を優先しています。 施設で使用される野菜や果物は、鮮度と品質を確保するためにヴェルサイユ宮殿から選ばれています。 メインコースの費用は100ユーロ以上ですが、デザートの価格は300ユーロ以上です。

Advertisement