世界各地の魅力的な秘密の庭園

庭自体は、それが豊かな緑と色のある程度でいっぱいの場所であることを知って、すでに非常に魅力的です。 庭を訪問することを持つことはあなたにそれで植物や花の驚くべき多様性の夢中の美しさを楽しむとする機会を提供します。 あなたが訪問庭がどこか簡単に見つからない場合しかし、それは、より魅力的なされていませんか? 秘密の庭はあなたにどのように聞こえますか? これらの庭園は、別の施設に偽装されているか、多くの人の目から隠されており、通常は予期しない場所にあります。 ここでは、世界各地の印象的なシークレットガーデンをご紹介します。

グレートMAYTHAMホール

フランシスホジソンバーネットは、グレートMaythamホールの庭があるイギリスのケントに長年住んでいました。バーネットは、彼女の小説「秘密の花園」の功績による庭に触発されました。 もともと、小説は1911年に出版されました。今日まで、それは子供のための古典文学のままです。 バーネットはこの庭のためにガーデニングへの愛情を育んでいました。 彼女は著書の中で、「庭がある限り、人には未来がある」「未来があれば、人は生きている」と愉快に語っています。.
この庭園は、一般の人がその美しさを垣間見る機会が少なく、年に数回しか公開されないため、本当に神秘的です。庭園は石でできた強固な壁に囲まれており、緑のオアシスと魅惑的な庭園の景色は隠されています。人がそこに入ることができるのは、セットされたドアからだけです。また、庭にはコンクリートの床が敷かれており、一部は緑に侵されていて、幽玄な雰囲気が漂っています。

ロストガーデンズオブヘリガン

イギリスのコーンウォールにあるヘリガンの失われた庭園は、多くの人が魔法だと考える多くの子供時代の寓話を書くためのインスピレーションでした。しかし、第一次世界大戦中に放置されたため、1992年、熱心に修復作業を行った人たちがいました。彼らの投資により、創設から約400年しか経っていない庭園が復元されたのである。今では、その美しさがよみがえり、以前にも増して素晴らしいものになっています。しかし、約1,000エーカーという驚異的な広さから、訪問者が探索できる範囲は200エーカーにまで縮小されている。庭は今、その竹のトンネル、バナナ農園上記の遊歩道、そしてその全体的な自然の美しさと非常に不思議な探しています。以前のようなジャングルのような場所とは全く違っています。庭園で最も有名なスポットは、石でできた建造物群があるところです。灰色の女」、「巨人の頭」、「泥メイド」などの石造物は、森の中の床から出てきて、葉で覆われている。そのため、まるで探検家が再び見つけてくれるのを待っているかのようです。

カリフォルニア科学アカデミー博物館

レンゾ・ピアノはイタリアの建築家で、カリフォルニア科学アカデミー博物館の約2.5エーカーの屋根を展覧会用に改造しました。この珍しい庭園は、博物館がサンフランシスコの丘陵地帯に似ているため、一般の人には知られていません。これは「生きた屋根」として多くの人に知られています。この建物の持続可能なエネルギー源となることを目的に作られています。この屋根は、美術館の断熱に貢献しています。この屋根の葉のおかげで、ガスを使う必要がなくなり、冷暖房システムを設置する必要性が減ります。
これに加えて、屋根は屋外のようなインタラクティブな教室を形成するように構成されており、訪れた子供たちが利用できるようになっています。ここは博物館の中にあるので、子どもたちが訪れるには良い場所です。庭園の美しい姿を見ることができるだけでなく、植物や野生動物を調べたり、ウェザーステーションのデータを見たりすることができる教育的な空間でもあります。

Advertisement