あなたがあなたの旅行のお金を最大限に活用するようになる予算のヒント

旅行は、ほとんどの人がやってみたかったけどによる経費に長期的にそれを維持することができませんでした生き方です。 これに対処するには、今日のコストを削減するか、旅行に必要な投資資金を得るために収入を増やすかの2つの方法があります。 最善の方法として、2つを組み合わせて実行します。 財政を管理することは非常に難しい仕事ですが、あなたは目標を設定している場合、それは簡単です。 したがって、イタリアのベニスで1か月を過ごすために支出の習慣を改善したい場合は、読み進めて、途中で役立つヒントを入手してください。

外食する代わりに家で料理する

住宅ローンや家賃の次に、食べ物は通常、1か月の予算の大部分を占めます。 ほとんどの人にとって、外食は便利な選択ですが、家で料理することはより実用的なオプションです。 学ぶことができるYouTube動画はたくさんありますが、すぐに町で最高の蒸し煮の牛肉をむち打ちすることができます。これは、隠れたシェフのロックを解除できれば、もう1つの収入源にもなります。

固定電話とケーブルは行かなければなりません

これらの古い技術の遺物が行く時が来ました。 ほぼすべての家庭でNetflixとスマートフォンを使用すると、固定電話とケーブルテレビは重複した費用であり、削減できます。 無料で合法的なストリーミングサイトを見れば、Netflixを取り除くこともできます。 ただ、注意してください、あなたはあなたに連絡知的財産弁護士を希望しない限り、トレントサイトに行っていません。

ルームメイトと暮らす

その賃貸料も下がらなければなりません。 それを行うための最善の方法は、他の誰かがルームメイトを探すことによって、費用を共有することです。 あなたの物が横たわっているその余分な寝室は、他の誰かに貸し出すことができます。 バックグラウンドチェックに多大な努力を払うようにしてください。ルームメイトにお金を払わないようにしてください。

公共交通機関の利用を検討する

日常的に車をどのように使用するかを考えてください。 いつもよりガス代を払っていますか? バスや電車の方が費用対効果が高いでしょうか? あなたの自宅と職場の間の距離を計算して、あなたは大量輸送を使用するときに、より省エネに終わるだろうかどうかを確認します。 それが動作する場合は、緊急時のみの使用のために車を予約することができます。車両をあまり使わないので、メンテナンス費用も下がります。

高品質でありながら中古品を購入する

受け継がれてきたものを所有することは、最初は口に合うアイデアではないかもしれませんが、それはあなたの銀行口座にとって不思議に働く可能性があります。 もちろん、中古で購入してはいけないアイテムもありますが、前の所有者から特定の家具、車、さらには電子機器を入手しても害はありません。 あなたもあなた自身のアイテムを売って、それらから稼ぐことができます。 その後、そのお金を旅行資金に貯めることができます。

エネルギーを賢く使う

環境にやさしいだけでなく、家の照明の使い方を少し変えるだけで電気代も節約できます。 LEDやその他のエネルギー効率の高い電球に切り替えると、光熱費が少し下がり、最終的には今後数年間でかなりの金額になるでしょう。

詰め替え可能なウォーターボトルを使用する

昨年だけでも、世界中で4,800億本のウォーターボトルが販売されました。これは、詰め替え可能な金属製のボトルに投資できるときに多くのプラスチック廃棄物と費用がかかることです。 このオプションは、きれいな水が限ら天然資源であることを考慮すると、環境に優しいだけでなく、資源に優しいだけではありません。 あなたの財布も後でお金を節約することによってあなたに感謝します。

トラベルカードを入手

予算やライフスタイルに合ったクレジットカードを持っていることは、最近の必需品です。 たとえば、旅行が好きな場合は、航空会社と提携しているカードを入手するのが理にかなっています。これにより、後で使用できる旅行ポイントやマイルを貯めることができます。

プロモーションに目を光らせてください

最後に、旅行には多くの計画と忍耐が必要です。 これはまた、プロモーション中のフライトを予約できるようにするには、夜遅くまで起きていなければならないことも意味します。 だから、あなたが最新のアップデートを受け取るためにあなたのお気に入りの航空会社からのプロモーションメールにサインアップしてください。 また、彼らの航空会社のクラブのメンバーになります.

全体として、どのようにお金を使うかを考え、その支出を減らすか、より費用効果の高い方法を見つける方法を見つけてください。

Advertisement